お知らせ
【Web予約システム導入について】
2月よりWebでの予約に変更となりました。
事前に利用者登録が必要です。登録申請書は下記からダウンロードもできます。
■利用者登録申請書(一般団体)
■利用者登録申請書(法人)
予約申込手順はこちらをご覧ください。■先着申込手順 ■抽選申込手順 ■確定・辞退手順
尚、予約後、7日以内に支払いに来られない場合は、予約が消滅しますのでご注意下さい。
【仮予約は終了いたしました】
令和5年11月1日より、電話予約及び仮予約は終了しました。
コロナ以前の体制にもどります。
【外壁改修工事のお知らせ】
令和6年7月〜令和7年3月頃まで、外壁改修工事、屋上防水工事、温水器の更新工事を行う予定です。
工事中は、音・振動が出たり、仮設足場を組むため、日照に影響が出たり、駐輪場の使用ができなくなる
場合があります。また、温水器更新工事の影響で、多目的ホールの空調が1か月ほど(9月〜11月の間)
使用できなくなります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【空室状況確認方法】
吹田市の公共施設を;統合した吹田市公共施設予約・照会システムのサイトにアクセス
して確認お願いします。
尚、空き室状況はリアルタイムでの表示ではありませんので最新の状況は直接お問い合わせください。
吹田市公共施設・照会システムにログインしてから、空室確認までの手順はこちら★空室確認手順
【還付のお知らせ】
還付手続きは、代表者様の印鑑(シャチハタは不可)と許可書をご持参の上、窓口までお越しください。
【受付業務について】
午前9時〜午後8時
「JR以南コミュニティスペースの利用」についてのお知らせ
当施設の利用条件につきましては、下記にご連絡下さい。
電話:06-6382-3401
■開館時間:午前10時〜12時・午後1時〜5時
■休館日:木曜日・祝日の翌日(祝日が木曜日の場合はその翌日)